SSブログ

『ほろゆに』の主催者 EnnisFergusのアバ [女優]

『ほろゆに』の主催者EnnisFergusのアバター写真集Vol.001[ほろゆに]



2020年08月17日0時
『ほろゆに』の主催者EnnisFergusのアバター写真集Vol.001

WEBサイト『ほろゆに』の主催者であるEnnisFergusが、3DCGソフトを使って自らのアバターを作成してみたところとても綺麗なイケメンに仕上がったのでこれは世に問うて見ようと思いまして写真集に仕立てました(笑)表紙を含めて全52ページのボリュームです。PDF形式ですが大元の画像がとても高解像度で制作されているため、かなり拡大してもドットが目立つということはありません。この作品の売上げは、『ほろゆに』の活動資金として活用させて頂きます。もし気に入りましたらお一つ手に取って見てみて頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました